SSブログ
スポンサードリンク

佐々木彩夏 [芸能]

ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さん、6月11日がお誕生日ということで18歳になったそうです。

今年に入って2度も骨折をしたあーりん、画像などを見ると分かるように最近は松葉づえをついての活動でしたが今日の映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCUTUARY』の完成披露試写会では松葉づえなしの姿を披露したそうです。

松葉づえをついた活動となるとやはり限られてしまうので、これからはケガには気を付けて欲しいですね。

あーりんといえば、以前に比べてちょっとふっくらとしてきたせいか「アイドルらしくない、体重どれくらい増えたの?」と心無い声も聞こえてきます。
女性に体重を聞くのはタブー、周りが細いから特にふっくらしたら目立つんだと思います。

あーりんが元気に踊る姿、もう少ししたら見れそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

仁科克基無戸籍 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。