SSブログ
スポンサードリンク

高畑充希 [芸能]

朝ドラ「ごちそうさん」で注目を浴びた高畑充希さん、「あまちゃん」の有村架純さんのような大活躍を予感させると話題になっています。

高畑充希さんは法政大学に通っている時に「ごちそうさん」が決定、その前から舞台などでも活躍されていましたが、この番組で注目をされました。

高畑充希さんは元AKB48の前田敦子さん、柄本時生さんと「ブスの会」というのを作ってよく飲んだりしているそうです。
この3人の共通点ってあまり気づかないですが、ドラマ「Q10」での共演がきっかけで仲良くなり、飲み会を開くようになったんだそうです。

これからも高畑充希さんの活躍が期待されます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ちゅうえい宮沢りえ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。