SSブログ
スポンサードリンク

森カンナ [芸能]

森カンナさんと佐藤健さんの熱愛写真が週刊誌に掲載されたことが話題になっています。

この2人に共通点はあるのか?と考えてみると共演もないのにと思ったら、仮面ライダー繋がりぐらいでした。
でもこの2ショットにはいろいろと裏があるようです。

森カンナさんのお友達であるベッキーがTwitterで「あれは2人でいるように撮られているけれど、実はもう1人いて3人だった」ということを暴露。
これを出した週刊誌はどう反応するのか…楽しみです。

森カンナさんって女優さんと思っている人も多いようですが、実はモデルさんなんだそうです。
画像などをたどると分かるようですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

綾小路翔吉幾三 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。