SSブログ
スポンサードリンク

吉幾三 [芸能]

26日のみなさんのおかげでした!に出演していた満島ひかりさんが新日本ハウスのCMソング「Dream(ドリーム)」を罰ゲームで歌っていました。
罰ゲームなのに嬉しそうに歌う満島さんがなんとも微笑ましかったです。

そして今日は「ぴったんこかんかん!」に吉幾三さんが出演、何だか繋がっているようで面白いですね。

吉さんは安住さんのことが大好きだから「婿に来い」とずっと言っていたのがとても印象的でした。

そして最後はいつもお決まりの吉さんの即興歌、毎回ちょっとだけエッチな歌詞になっていたりするけれど、それが何だか面白かったりします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

森カンナバカリズム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。