SSブログ
スポンサードリンク

野々村竜太郎 [国内]

昨日からいくつかのニュースで流れている映像があります。それが兵庫県議会議員、野々村竜太郎さんの釈明会見です。

昨日ニュースで見た時はあまりの衝撃に驚きでした。

野々村さんはこの1年間に日帰り出張を200回近く、計300万円を政務費として受け取っているのですがそれが領収書がない・どこの駅から新幹線に乗ったのか覚えてないと支離滅裂。
そこで釈明会見を行ったのですが…

記者から突っ込んだ質問を受けると号泣し何を言っているのか分からない状態になっているんです。
それが泣くというより子供が泣きわめくといったような状態と同じで、ビックリでした。

動画などにもあげられているようで、「大人なのに」という声がほとんど。

自分の議員活動に必要で日帰り主張をしていたならそれは全く問題なし、ただその説明はしっかりとするべきです。

これを子供が見たら「困った時は泣き叫べばいい」と思ってしまいますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

無良崇人武田久美子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。