SSブログ
スポンサードリンク

武田久美子 [芸能]

3日、武田久美子さんがブログで離婚調停中であることを発表しました。

つい最近までとても幸せそうに写っている家族写真などを紹介していたのでまさか離婚をされるとは思っていませんでした。

離婚の理由はよく分かりませんが、理由の1つとしてあげられているのが「専業主婦という形を旦那さんが望んでいなかった」ということ。
いわゆる「奥さんも働いてください」ということです。

武田さんの旦那さんはかなりのお金持ちなので奥さんが働かないと生活が厳しいということではないようですが、働いている女性がよかったようです。

日本に時々帰国し、仕事はしていたのですがそれでは足りなかったのでしょうか…。

武田さんで検索をかけると必ず出てくる画像が貝殻水着。あれは衝撃的でした。
動画などでは武田さんのヨガなども紹介されています。

まだまだお美しい武田さん、再婚もありえるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

野々村竜太郎メゾンカイザー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。