SSブログ
スポンサードリンク

メゾンカイザー [グルメ]

美味しいパン屋さんを教えてほしいと言うと多くの人が「メゾンカイザー」をおススメしてくれます。
今回、フランス人に美味しいパン屋さんを教えてくださいというアンケートを取ると、やはりメゾンカイザーが1位でした。

メゾンカイザーってとても有名なんですが、店舗はそこまで多くないんだそうです。全国で16店舗、その多くが首都圏です。

なのでよくお土産にとメゾンカイザーのクロワッサンなどを購入するという人もいるようです。

メゾンカイザーといえば、一部カフェが併設されている店舗ではパンの食べ放題があるんだそうです。
こんな美味しいパンが食べ放題ってちょっと嬉しいですよね。

もしメゾンカイザーのお近くに行った時は1度、クロワッサンを試してみてください。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

武田久美子鈴木拓 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。