SSブログ
スポンサードリンク

SMAP [芸能]

今年のフジテレビ「27時間テレビ」の司会をデビュー27周年のSMAPが総合司会を勤めました。

今回、SMAPのタブーに迫るというもので最初から「SMAPへの弔辞」ということで今まで聞きにくい質問を投げかけて答えてもらうというものでした。

他にも自分たちの解散について語ったりすることが多く、かなり内容的には重い感じの部分もありました。

グランドフィナーレ前では元メンバーの森且行さんから手紙が届くなど今までのSMAPをいろいろと思い起こさせるような番組になっていました。

どの出演者も「SMAP以上の存在はいないだろう」と口にするくらい波乱万丈、それでも今まで一線で活躍しているのはやはり凄いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

稲垣吾郎流星群 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。