SSブログ
スポンサードリンク

要潤 [芸能]

俳優の要潤さんが交通事故を起こしていました。
飛び出してきた小学生の女の子をはねてしまったとのこと。
2chでも噂になっているようです。

ご本人は「急に飛び出してきた」と言っていましたが、やはり車を乗っている以上、運転してる側に責任があるのは事実です。

最近、芸能人だけではなく道路に急に飛び出してくる人が多く困っています。飛び出し確認が難しいところはゆっくりとしたスピードで走っているけれど、子供を乗せた自転車などで飛び出すお母さんは子供の命を何と思っているのだろうと毎回憤慨しています。

要潤さんって知っていると思いますが、仮面ライダー出身、でもあんまり印象がないのは何故だろう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

江角マキコ嗣永桃子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。