SSブログ
スポンサードリンク

江角マキコ [芸能]

江角マキコさんが自身のブログで子供の通う学校で父兄からいじめを受けていると告白しました。

江角さんの子供さんが通っているのは名門校と呼ばれているA学校、もちろん芸能人のお子さんもかなり通っているんだそうです。

その学校の行事などに必要最小限しか参加しない江角さん、その後の集まりなども仕事の関係で参加しなかったらしく、それを見た父兄が「鼻につく」ということで無視をするようになったんだそうです。

江角さんのキャラだとそういう人にガツンと言いそうですが、子供さんもいるので我慢をされている様子。

どこの学校もくだらない理由でいじめたり無視したりすることがあるんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

流星群要潤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。