SSブログ
スポンサードリンク

ICONIQ [芸能]

ミュージシャンのGACKTと恋愛関係だったICONIQが破局したと報道された。

2人は2年お付き合いをしていたけれどお互い多忙ということ、性格の不一致ということでの破局だそうだ。

GACKTはライブや舞台といった仕事があるので多忙という理由は分かるのだが、ICONIQは現在何をしているのか…そこは誰も知らないようです。

このニュース、韓国でも話題になっているようです。ICONIQは在日三世なので韓国でも話題になったのかな…と思います。

2年間、てっきり話題にならなかったので別れているものと思っていました。

タグ:Gackt 現在 ICONIQ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

森脇健児野中美郷 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。