SSブログ
スポンサードリンク

酒井彩名 [芸能]

女優の酒井彩名さんが出産を控えて今までほぼ毎日更新していたブログをお休みすると発表しました。

今夏出産予定の酒井彩名さん、そんな中でも作ったパンやご飯をアップしてブログ更新をしていました。
ファンの中では「そろそろなのに無理していないかな」という声はチラホラと聞こえていましたが、今日のブログで「家族や出産のことを考えてしばらくブログをお休みします。でも産まれたちゃんと報告しますね」と書いていました。

彩名さんはパンやお菓子を作るのが得意でたくさん作った時には実家に持って行ったりすることもしばしば。
特に旦那さんがライブなどで自宅にいない時は実家でご家族で過ごしていたという報道も。
それを見た一部の人が「離婚をするのでは」と言っていましたが、全く違いました。

今夏なので間もなく出産、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
nice!(0) 

nice! 0

関根麻里日航機墜落 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。