SSブログ
スポンサードリンク

向山志穂

モデルの向山志穂さんが妊娠6か月であることを発表しました。

お腹の子はお付き合いしている市原隼人さんとの間にできた子供だと事務所も認めました。

市原さんの地元では向山さんのことを「金髪女性」と呼んでいる人が多いらしくかなり有名になっているようです。

まだ結婚はしていないのですが、これを機に入籍の準備を進めているそうです。

向山さんはTwitterをしていますが、そこではまだ発表はしていない様子です。

モデル業はあのぽっこりお腹では仕事にならないので産休に入るそうです。
年末~年明けには出産予定のようなので、かわいいお子さんを産んで欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

金山一彦misono ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。