SSブログ
スポンサードリンク

青木定治 [芸能]

パティスリー・サダハルアオキ・パリのパティエである青木定治さんが奥様であるフリーアナウンサー雨宮塔子さんと離婚協議中であることが分かりました。

お二人はパリ暮らし、とても優雅で幸せな家庭を築かれていると思ってたのですが多忙ですれ違い生活が続き別居、離婚に向けて協議中だそうです。

一部では青木さんの女癖が原因では?という話もあったようですが、そうでもないようです(詳細は分かりませんが)。

青木さんというとNHKで中山美穂さんとパリのお菓子作りをされていたのが印象的でした。
そしてその2組の夫婦が離婚って…なんだか繋がっているようで奇妙ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

池上彰ヱヴァンゲリオン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。