SSブログ
スポンサードリンク

YUKI [芸能]

元JUDY AND MARYのボーカルYUKIさん、8月にアルバム先行シングルとして「誰でもロンリー」が発売されました。

YUKIさんと言えばあの独特な歌声とファッションスタイル。今ではそういう代名詞と言うと「きゃりーぱみゅぱみゅ」という印象ですが、昔のYUKIさんは独特な可愛さと共にセクシーさも持ち合わせていました。

女性の中でYUKIさんの曲を結婚式のBGMに使いたいという人が多いらしいです。
ジュディマリの曲を使うという人もいるそうです。

YUKIさんも結婚されお子さんもいらっしゃるんですが、お母さんに見えないあの若々しくてかわいらしさはどうして出るのか不思議ですね。
nice!(0) 

nice! 0

ヱヴァンゲリオン錦織圭 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。