SSブログ
スポンサードリンク

山口洋子 [芸能]

直木賞作家で作詞家でもある山口洋子さんが9月6日、呼吸不全で亡くなっていたことが15日に分かりました。

山口洋子さんと思い出すのが五木ひろしさんの「よこはま・たそがれ」の作詞家というイメージがとても強いです。
テレビとかでも何度か拝見したことがあったんですが、どういう本を書かれているのか知らなかったので、これを気にちょっと本を読んでみようかなという気持ちになりました。

ここ最近、偉大な方がどんどん亡くなっているので少し寂しい気持ちになりました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

山口淑子賀来賢人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。