SSブログ
スポンサードリンク

賀来賢人 [芸能]

「花子とアン」で花子の兄、安東吉太郎を演じた賀来賢人さん。
このドラマの前までは若い世代の人気はありましたが、朝ドラの影響で年配の方にも人気が出てきたそうです。

朝ドラは老若男女関係なく見ているので、広い世代に知られるいい機会ですからこれから賀来賢人さんの活躍も期待できます。

賀来賢人さん、実は賀来千香子さんとは親戚関係なんだそうです。賀来千香子さんが叔母さんにあたるそうです。
苗字が同じだったので「身内かな」とは思っていましたが、やはりそうだったようです。

賀来賢人さんは今年に入って熱愛が発覚しましたが、それをあまりお母さんがよく思っていないという話もちらほらと聞こえてきます。
まだ若いので、仕事を頑張ってほしいという親心なのかもしれません。

そういえば、賀来賢人さんってワンオクのtakaさんに似てるんですよね、一瞬見間違えてしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

山口洋子小林亮寛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。