SSブログ
スポンサードリンク

小林亮寛 [スポーツ]

ロッテや中日に在籍していた元プロ野球選手、小林亮寛さんのサプライズ引退セレモニーがフジテレビの「おジャマップ」で企画されました。

福岡で育ったということで福岡ヤフオクドームで行われたのですが、ご本人の家族、奥様のお母さん、そしてファン(静岡の方)などが参加。
ご本人の憧れの先輩である桑田真澄さんもジャイアンツのユニフォームで登場しました。

プロ野球は入ったけれど活躍できないまま引退される人はたくさんいます。
小林亮寛さんもそうだったかもしれないけれど、彼の姿を見て野球を始めた少年がいるということだけでもすごいことだと思います。

これから第2の人生、また謳歌して欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

賀来賢人人工甘味料 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。