SSブログ
スポンサードリンク

misono [芸能]

歌手のmisonoさんが先日から「19日20じから重大発表をします」と重大発表予告をしていました。

以前、引退をしたいと言っていたmisonoさん、なので今回も引退に関するものではないかと言われていましたが、どうやらそうではなさそうです。

一部のネットでは「CDが売れなかったら今後二度とCDを出さないという話がある」というこれが重大発表とのこと。
これは宣伝ではないのか?と批判も出ているようです。

正直、CDを今も出していることを知らなかったので「そうなんだね」ぐらいの衝撃でした。

グループでやっている時はタイアップがついてそこそこ売れていたようですが、やっぱりソロになると厳しかったみたいですね。
お姉さんの倖田來未さんと一緒にライブなどをすればもう少し注目浴びたのでは…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

人工甘味料サラオレイン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。