SSブログ
スポンサードリンク

手賀沼ジュン [芸能]

「歌ネタ王決定戦2014」で優勝した手賀沼ジュンさん。

手賀沼ジュンさんのネタは回文を歌にしたもので、回文というと短いものは頭に浮かぶんですが、かなり長くてそして印象深いから面白い!

歌ネタ王決定戦の動画はYouTubeにもあがっているようです。

手賀沼ジュンさんは早稲田大学でWAGEというお笑いグループで活動をしていました。この中には小島よしおさんやかもめんたるの2人が所属していて当時から注目を浴びていたそうです。

小島よしおさんは海パン姿でブレイク、かもめんたるもコントの大会で優勝とどんどん人気が出てくる姿を見てきた手賀沼さん、今度はきっと手賀沼さんが注目を浴びるのではないでしょうか。

ちなみに歌ネタ王の審査員でもあった清水ミチコさんも気にしていましたが、出身はネパールなんだそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

カントリーマアムsnep ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。