SSブログ
スポンサードリンク

猫ひろし [スポーツ]

芸人の猫ひろしさん、今回のアジア大会はカンボジア代表でマラソンに出場しました。

完走者14人中14位と最下位だったが、2時間34分16秒で完走しました。

猫ひろしさんといえば、本来であればロンドン五輪にカンボジア代表で出場予定だったのですが、カンボジアでの居住期間が短いということで出場できませんでした。

猫さんは芸能人ではかなり早い方ですが、やはり大会に出るとダメなのか?という声が聞こえてきましたが、カンボジアの方ではトップの方なのでこのくらいのタイムでもいいのかもしれません。

猫さんの5000mのタイムを調べるというのがネットでよく出ていますが、なぜなのでしょう…
マラソンなら1キロのタイムを調べる方が合理的なのですが。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

男子バレー台風 進路 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。