SSブログ
スポンサードリンク

男子バレー [スポーツ]

アジア大会も3日までとなりました。
ほとんど終わったと思っていたら男子バレーがありましたね。

全日本の男子バレー、久しぶりに見たのですが大学生の選手が入ってきているようです。
今までに比べて若々しさが感じられました。

このアジア大会、いろんな競技が他の国際大会と重なっているため主力級の選手が出ていない競技もありました。
アジア大会が大事というのはよく分かるのですが、他の国際大会と重ならず五輪のように主力級の選手がもっと出てきてくれる大会だったらもっと盛り上がったのかもしれません。

民放もTBSのみだけなのでいまいち盛り上がりが…
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

狩野英孝猫ひろし ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。