SSブログ
スポンサードリンク

狩野英孝 [芸能]

お笑い芸人の狩野英孝さんがブログで離婚を発表した。

ずっと狩野さんを支えてくれたお嫁さん、結婚の時はロンドンハーツでサプライズのような形だったので長く続くかなと期待していたのですが結婚して間もなく狩野さんが浮気、しかしその後は円満な結婚生活を送っていたのかと思っていた矢先の離婚でした。

どうやら狩野さんにいろいろと問題があったようで…

今まで支えてくれていた奥さん、本当に素敵な方だったので残念。

そういえば最近、狩野さん短髪にしてますよね。
もしかして離婚に関係あるのかな…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

福原愛男子バレー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。