SSブログ
スポンサードリンク

福原愛 [スポーツ]

アジア大会、48年ぶりに決勝に進出した卓球女子団体チーム。福原愛さんもケガから復帰して大活躍しています。

今回、決勝戦に進み、福原さんは五輪銀メダルの丁寧選手に勝ったのですが惜しくも銀メダル。
でも決勝戦に進んだだけでもすごいことだと思います。

福原さんといえば以前、錦織圭選手との熱愛が噂になりましたね。
すでにお別れされているようですが、それ以降お互いが世界で活躍しているのですごいなと思いました。

卓球は個人戦もあるので、またそちらでも大活躍している姿が見れたら嬉しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

田中将大狩野英孝 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。