SSブログ
スポンサードリンク

田中将大 [スポーツ]

ヤンキースの田中将大投手、ケガからの復帰2戦目は7失点で負けてしまいました。
「なぜ優勝もないチームなのにマー君に投げされるのか?」という声も聞きますが、これは成績ではないそうです。

腕をケガしているのでこの時期に投げされて様子を見、もし手術が必要ならすぐに踏み切るためなんだそうです。
来シーズン始まって投げてみて「やっぱりダメでした」では遅いからなんだそうです。

大きなお金をかけて獲得した選手なので、そういうケアをしていくんだとか(本当なんですかね?)

マー君といえば紅白歌合戦の時に審査員席に座るマー君の後ろにマー君そっくりな人がいて「あれは誰!?」と噂になっていました。
どうやらあれは本当にマー君の弟さんだったようです。

今年はヤンキースも優勝できず、少し残念ですが来年はマー君の力で優勝して欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

花子とアン福原愛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。