SSブログ
スポンサードリンク

花子とアン [テレビ]

NHKの朝ドラ「花子とアン」が27日最終回を迎えました。

吉高由里子さんが花子、そしてその唯一無二の友人の蓮子を仲間由紀恵が演じるというこのドラマ。
最初は「ごちそうさんの流れで視聴率が高い」などいろいろと言われましたが、最後まで高視聴率を保っていたようです。

朝ドラは見逃した人のために、朝8時以外にも昼12時45分、BSでは23時にも放送をしていました。
それでも見逃した人のためにNHKはオンデマンドで動画を配信しています。

ネタバレはあまりよくないので最後がどうなったのかはあえて伏せますが、「こんな終わりなの?」といった感じがしました。

ここ最近の朝ドラ、最後は「え、これで終わり?」みたいな感じだったので、これもアリなのかもしれないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

大倉忠義田中将大 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。