SSブログ
スポンサードリンク

松本人志 [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんが体調不良で「ガキの使いやあらへんで!」の収録を欠席されたそうです。
忙しいというのもあるのかもしれないですね。

松本さんといえば、お父様が亡くなった時、自分でテレビやTwitterでコメントをしたにもかかわらず家族(母親)のところへ週刊誌記者が押しかけたことでご立腹でした。
確かに、松本さんのお母さんはテレビなどに時々出てはいましたが一般の方、ましてご家族が亡くなったばかりのところへ押しかけるというのは人としてどうなのかという感じです。

そして松本さんで驚いたのが、霊能者の人が近づいてきた時の話をされたこと。
ちょうどその時の話題は洗脳だったのですが、やはり松本さんにも霊能者と言われる人が近づいてきたそうです。
自分は未来が見えると言うてたにも関わらず、約束した日を急にドタキャン。
「霊能者で未来見れるならその日くらいわかってたやろ!」と偽霊能者だと見破ったとか。

こういう人ってちょっとしたところでヘマをしているんでしょうね。それをどう見破るかが大事なのかも。

それにしてもその偽霊能者、松本さんにそれは通用しないのわからなかったのでしょうか…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

渡部篤郎中山美穂 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。