SSブログ
スポンサードリンク

山本聖子 [スポーツ]

ダルビッシュ選手が自身のTwitterで山本聖子さんと真剣交際をしていることを発表しました。

二人で抱き合っている写真も一緒にアップされており、「今後はオープンなお付き合いをさせていただきます」とのことでした。

山本聖子さんといえばお姉さんは山本美憂さん、お兄さんは山本KID徳郁さんです。

レスリング一家で、聖子さんも活躍されています。

お姉さん、お兄さんとも個性的でタトゥーなどが話題になっているようですが、聖子さんもタトゥーは入れているようです。

レスリング協会に苦情などが気ているようですが、試合に出る時はしっかりとそのタトゥーは隠しているようです。

こうやってオープンな交際にしたことで今後、ダルビッシュ選手に近づく女性も減るかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

石原慎太郎堀鈴香 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。