SSブログ
スポンサードリンク

堀鈴香 [芸能]

「ポップティーン」のモデルの堀鈴香さんがブログで自分の妊娠したお腹の画像をアップしました。

堀さんは16歳、旦那さんは23歳なんだそうです。

ここで問題があります。

未成年の女性にみだらな行為をしてはいけないという条例が東京にあるそうです。

堀さんは16歳、未成年ですよね。

この男性は条例に触れているのでは?という声がでています。

愛し合っている2人、結婚されているそうなのでこの条例は関係ないような気もしますが、16歳でそれも人気モデルとなるとやはり問題なのかなと感じる人もいるようです。

どちらにしろ、元気なお子さんを産んでほしいですね。
nice!(0) 

nice! 0

山本聖子ブルーハーツ盛衰記 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。