SSブログ
スポンサードリンク

分け入っても分け入っても吉田栄作

このごろ吉田栄作がよく話題になっているようなので、検索してみたんです。

現在話題になる回数が増加してる吉田栄作のNEWSやTWEETなどは知っていますか。

注目の吉田栄作ですから、ご存知の人も割りと急増しているのではないかと感じます。

いま記事を見ている中で確認ができていない人も結構いるのではないかと思いますので、当方が気になった記事などをピックアップしてみました。







"

田中麗奈、恋の“突進力”は五郎丸と一緒?「そんな恋愛ドラマ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000038-sanspo-ent

 女優、田中麗奈(35)が12日、NHK名古屋放送局で行われた来年1月12日スタートのNHK主演ドラマ「愛おしくて」(火曜後10・0)の制作発表に出席した。

 30~60代の男女が繰り広げるラブストーリー。

名古屋では14日、ラグビー日本代表の五郎丸歩(29)が所属するヤマハ発動機がトップリーグ初戦でトヨタ自動車と対戦。

田中はラグビーに例え「いったん恋のスイッチが入ると止まらない…。

そんな恋愛ドラマです」と“突進力”にたけた作品をアピール。

吉田栄作(46)、秋吉久美子(61)、南果歩(51)らも出席。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。