SSブログ
スポンサードリンク

【必読】田原俊彦緊急レポート


最近田原俊彦がすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。

この頃話題になる件数が増加している田原俊彦の情報は見ていますか。

注目されている田原俊彦なので、注目しているというような人もきっといるだろうと思います。

本日時点で理解していないというような人も多いのではと考えられますので、個人的に素晴らしいと思ったweb上の参考記事を詳しく検索してみますね





田原俊彦が22年ぶりの快挙達成 全国各地に潜在的ファン多数 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00000014-pseven-ent

 11月23日付のオリコンウィークリーチャートで、田原俊彦(54)の新曲『TRUE LOVE ~約束の歌~』が26位にランクインした。

田原のシングルが4作連続で30位以内に入るのはジャニーズ事務所独立以降初めてのことで、1992年の『思い出に負けない』、『雨が叫んでいる』、1993年『ダンシング・ビースト』、『KISSで女は薔薇になる』以来22年ぶり。

当時の田原は毎年ドラマに主演し、CMに何本も出演するなど押しも押されもせぬ超トップスターだった。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。