SSブログ
スポンサードリンク

田口淳之介を10倍楽しむ方法


田口淳之介のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

このごろ検索回数が伸びてる田口淳之介の情報は見ていますか。

注目されている田口淳之介ということもありチェックしている方もかなり激増してると感じてます。

まだ理解していない方も割と多いのではということでわたくしが面白いと感じた参考情報をチェックしますね。







"

KAT―TUNの田口さん脱退へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000156-jij-soci

 ジャニーズ事務所は24日、アイドルグループKAT―TUN(カトゥーン)の田口淳之介さん(29)が来春で同グループを脱退し、同事務所も退社すると発表した。

  脱退理由について、田口さんは「一身上の都合」としているが、メンバーの上田竜也さんは「田口より同じ方向を向いて進めないという話が出た」、中丸雄一さんは「彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、その溝を埋めることはできなかった」とそれぞれコメントし、グループの活動方針をめぐる食い違いがあったことを明かしている。

 


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。