SSブログ
スポンサードリンク

MOZU [テレビ]

今日からドラマ「MOZU」が始まりました。
このドラマ、WOWOWとTBSが共同で作った「ダブルフェイス」のスタッフが集まって作られたドラマなんだそうです。
よく考えたら主演の西島秀俊さんと香川照之さんも「ダブルフェイス」出てましたね。

このドラマタイトル「MOZU season1~百舌の叫ぶ夜」というのが本当のタイトルらしいんですが、season1と入っているということは長く続くのでしょうか。

出演者の顔ぶれを見るととても豪華な面々、まだ始まったばかりですがドラマの進行が楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

水卜アナ佐野実 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。