SSブログ
スポンサードリンク

佐野実 [テレビ]

「佐野実」とだけピンと来る人は少ないかもしれません。

佐野さんは、ラーメン店「支那(しな)そばや」店主でテレビなどでラーメンに対して熱い発言をしたり、昔は「ガチンコ」という番組にも出てらっしゃいました。

元々タレントさんではないのでテレビで見かけなくても「お店をやっているんだろう」ぐらいの認識でしたが、ご病気だったんですね。

あまりに怖いイメージが強いから「何か嫌だな」と昔は思っていましたが、それだけラーメンを愛していたんだろうなと今では思います。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

MOZUストロベリーナイト ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。