SSブログ
スポンサードリンク

ストロベリーナイト [映画]

「ストロベリーナイト」ってドラマありましたよね。竹内結子さんと西島秀俊さんが出ているあのドラマは映画化もされました。

今日、その映画が地上波初放送ということで私の周りも「見なきゃ」という人が多かったのには驚きでした。

映画のあらすじは4つの殺人事件の裏を探るというもので、謎を解いていくうちにとんだもない過去の事件も絡んでいたというものでした。

映画の公開時にはドラマの動画などもたくさんアップされてかなり盛り上がっていました。

私はまだきちんと観ていないので、今度ゆっくりと観ようかと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

佐野実南太平洋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。