SSブログ
スポンサードリンク

大塚範一 [芸能]

6月18日の徹子の部屋に大塚範一さんが登場しました。

大塚さんは急性リンパ性白血病で入院、その後治療をし復帰間近で少しテレビに出始めた頃に再発、この病気は治ったと思っても免疫力などが落ちているので再発しやすいんだそうです。

先日は「ワンダフルライフ」でリハビリの様子などが放送されました。
体は痩せているけれど抗がん剤などの副作用で顔とお腹がパンパンになっている姿を見ると壮絶な治療なんだろうなとよく分かりました。

少しずつテレビに出始めていますが、ゆっくりとリハビリをして自分の体調に合わせて活動して欲しいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ジョバンニの島ちゅうえい ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。