SSブログ
スポンサードリンク

ぐるナイ [テレビ]

ぐるナイというとやはり目玉企画は「ゴチになります」かもしれません。
これ以外、何か企画ある?と聞かれてもすぐに浮かばないぐらいぐるナイというより番組タイトルをゴチになりますと覚えている人もいるようです。

この番組、最下位の人が自腹を切るというものですが、本当に自腹切ってるの?って思いませんか?
領収書も本来であれば名前で貰わないでいいですよね。

実際、あの場では自分のお財布からお金は支払っているようですが、その後、必要経費であげているのではという声もチラホラと耳にします。

確かにベテランさんや収入の良い人であればいいけれど、収入がそこまで多くない人には毎回キツイかもしれないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

遠藤保仁ヱヴァQ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。