SSブログ
スポンサードリンク

ヱヴァQ [映画]

2012年の秋に公開された「ヱヴァンゲリヲンQ」のテレビ放送が蹴ってしました。
同時上映だった「巨神兵東京に現る 劇場版TV版」も放送されるようです。

この映画、観た人は分かると思うんですが、これで終わったわけではないんです。まだ続きがあるようなのですがまだその上映時期というのが見えてこない。

いい加減内容忘れそうになるので、こういうテレビ放送は助かるんですが、カットされている部分というのもあるだろうし…という感じです。

このヱヴァQの放送の時は3週連続で劇場版の放送があるようなので、ヱヴァファンは嬉しいかも知れません。

それよりやはり早く続きが見たい…と思ってしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

ぐるナイ長谷川京子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。